2017/09/03

ひっさしぶりの超晴天(^^♪

かるぅくお散歩予定です。

とりあえず、集合

ルートは、只見方面予定していたんですが、途中合流希望があったので、ゆるいコースへ(^^♪

日光口PAで電信調整

さくっといつもの場所

途中、知り合いとのニアミスあり、誰だかわからない方から激烈な手振り(;^◇^)ノ

ここからは、一気に金精峠越えて、尾瀬下で、最終合流調整かな

ここでランチ(^^♪

ここから合流場所です(^^♪

道の駅「あぐりーむ昭和」ぶあいくでは初めてきたかも~

電信でトラブル発生とのことで、赤城IC周辺のコンビニへ移動(;^◇^)ノ

どうも電気系トラブルのようで、レッカー待ち

ここからは、空っ風街道ですが、そういう名称とは知りませんでした~

なかなかいい道ですが、nori的にはちょい苦手な道筋かも(;^◇^)ノ

途中で皆さんとはお別れして、一気に草木ダムで、最終休憩。

いやぁ~暑かったりさぶかったりですしたが最高の天気の中いいお散歩できました(^^♪

inserted by FC2 system