2017/09/18

台風一過で、一気にいい天気です(^^♪

山は微妙なので、行先変更し、山桜集合(^^♪

今日は、おりおんさん、Hさん、Kさん、noriの4台です。

ここから、おりおんさんお任せコースをひとっ走りし、ランチ場所(^^♪

とんてき(^^♪

ここから、道の駅「もてぎ」でおやつ(^^♪

♪(* ̄ー ̄)v

noriとKさんはここから、道の駅「きつれがわ」で解散かな。

道の駅リニューアルしていてすんごい混雑で、こんな場所に追いやられます(;^◇^)ノ

いやぁ~真夏さながらでしたがいいお散歩でした。

また皆さん遊びましょうね~

そう言えば、カメラテストでしたが、ステーが弱かったのと、前方を撮影したものの使い物にならずΣ( ̄ロ ̄lll)

ステー交換して、後方のみの撮影用かな。。

inserted by FC2 system