2017/09/30

今日は、アクティブMTGで、筑波サーキットへGo!

busatomonetKANTOグループが集まるようなので顔出しだけです(;^◇^)ノ

温度差が激しすぎで、nori地方はさぶいんですが、平場に来ると微妙ヽ(´o`;

道の駅「下野」で休憩。

さくっとつくはずでしたが、道に迷いながらの到着(;^◇^)ノ

ここで、兄貴の襲撃(;^◇^)ノ

CBRバージョンお初だったので最初はわかりませんでした~

みなさんサーキット散歩へGO!(^^♪

じわりじわりと台数が増えていきます。

noriは暑さ負けでここで退散(;^◇^)ノ

ランチはお腹が空いてしまい、ここで墜落。。

とりあえず肉(^^♪

ここから、オープンしたらーだーすカフェでも覗きに行きます。

と!偶然10数年ぶりに知り合いさんに遭遇で楽しい時間過ごせました(^^♪

いやぁ~昼間の平場はまだまだ暑いですなぁ~

inserted by FC2 system