2017/11/04

東京方面隊迎撃です(;^◇^)ノ

天気微妙だったんですが、降水確率が好転。

とりあえず、5台でGo!

とりあえず、また天気予報が急転、午後から微妙なので、さくっと高速で那須まで~

雨雲レーダーとにらめっこしながら、道の駅「下郷」

ここからは微妙に路面ウェット

どうも、大内宿方面は降っているみたいなので、ルート変更し鬼怒川方面目指します。

道の駅「たじま」

ここまでのルートは、最高の紅葉の中走れましたが、天気が残念かなぁ~

ここで、雨雲につかまりそうだし、お昼には川治温泉まで行けそうなので、いつものお店でランチ。

noriは当然肉でしょう(^^♪

麺もあります(^^♪

ここでのんびりしていたら、雨雲に追いつかれましたε=( ̄。 ̄;)

ここからは一気に下って、高速流れ解散

天気に振り回されましたが楽しく走れました♪(* ̄ー ̄)v

inserted by FC2 system