2017/12/02

さぁ~冬場はちょい乗りランチですね(^^♪

朝8時のガレージ内気温0℃とさぶいので、冬装備でGo!

今日は3台+KENさんの知り合いさんのお見送り~

南海は12/1からセール開始でしたが、noriの欲しいものは割引なしで残念。。。

10:30頃ゆるぅ~く集合して、11時頃ゆるぅ~くスタートですね~

ランチはリクエストなかったので、noriの気になっていたお店のお試しへGo!

今日のランチ場所到着

以前、美味しい蕎麦屋さんだったんですが、お店つぶれて、リニューアルしたようなのでお試し。

和膳のお店で、少々お高めかな(;^◇^)ノ

ここからは、スィーツタイムですが、相談して、道の駅「にのみや」

とち姫売り切れで残念(;^◇^)ノ

来週もゆるぅ~く行きましょう(^^♪

inserted by FC2 system