2017/12/03

さぁ~冬場のちょい乗りランチですかね(;^◇^)ノ

朝8時のガレージ内気温0℃と昨日に引き続きさぶいですが、平地へ行くといい感じなんですよね~

さくっと南海です。

今日は、Kさんと2台

ここからは、ランチ場所へGo!

いつもの蕎麦屋さん(^^♪

ここは、雰囲気も良し、お味も良しでnori的には大好きです♪

ここからはFBで一度行ってみたかったお店へGo!

とりあえずお約束の大仏(;^◇^)ノ

休日は奥まで行けないので、ここからは徒歩

ガレット屋さんで、ちびたいのもありますね(^^♪

まだ時間も早いので、道の駅「宇都宮」(ろまんちっく村)

ここでも、更におやつ(;^◇^)ノ

また来週末も天気に期待ですね(^^♪

inserted by FC2 system