2017/12/30

恒例?とはいっても3回目です(;^◇^)ノ

昨夜nori地方も雪が降りどうなるかと思ってましたが積もらず助かりました~

朝9:30スタート

さくっと笠間PA

今日は4台です。

と、ここでは知り合いさん多数であやうく拉致られるとこでしたが何とかセーフ(;^◇^)ノ

ここから一気にランチ場所(^^♪

板長いつもお世話になりサンクスです(;^◇^)ノ

相変わらずの激混みですが、難なくランチ完了♪

海で黄昏ますかね(^^♪

ここからは、時間も早いので、一般道で山桜です。

あまりに陽気がいいのでアイス行く猛者も(;^◇^)ノ

いやぁ~今年も楽しく走り納めが出来ました(^^♪

みなさまよいお年をお迎えください。

inserted by FC2 system