2014/07

ヤフオク出品し、嫁入り先が決まりました。

梅雨時で、新2号機来るまで暇だし、自分の予想金額はるかに超えていたので、少々ではありますがいろいろ準備してました。

梅雨の合間の最終走行の絵です。

標高1000m~1800m付近がメインのお散歩場所でしたね。

さぁ~このままでは忍びないので、外は運搬で汚れるので、内側でもばらしで軽くきれいにσ(^_^;)

前からも。

純正部品整理してこれだけ出てきました。

かさばる物ばかりですね~

使ってない部品もおまけでつけときます。

これ、オイル交換時に使えるパッキン類が多いかな~

当時ものの説明書も出てきました。

あとはマフラーのガスケット、スクリーン交換しようとネジ買っていたんですが交換せずじまいでしたσ(^_^;)

これを何とか積み込んで嫁入り準備完了です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

後はおまけで、自賠責もつけて嫁入りですね~

次のオーナーさんにレストアしてもらって更に元気になるといいですね(*^▽^)/★*☆♪

inserted by FC2 system